2009年04月01日

3歳記念ツアー 〜その2〜

今回お世話になるペンションはしぶごえ壱号館
こちらはお誕生日や記念日のお祝いをしてくれたり、わんこも一緒に布団で寝れたりとゆめの誕生日祝いにぴったりだと思って、選びました。
建物自体はちょっと古めで、前は会社の保養所か何かだったのかな?と言った感じ。
部屋は和室で、夕食中にスタッフの方が布団を敷きに来てくれます。
トイレや洗面台は部屋にないので、共同となるのでちょっと不便ではありますが、わんこと布団で一緒に寝れるとか、粗相をしてもすぐに片付けられるように、あらゆる所にトイレシートや消臭スプレーが置いてあるので、気兼ねなく過ごせてとっても気分的に楽です。

夕食までまだ時間があったので、早速ペンションのドッグランで一っ走りダッシュ(走り出すさま)

続きを読む

ニックネーム ひろぶる at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3歳記念ツアー 〜その1〜

みなさん、ゆめの心配ありがとうございます四葉
お陰様で、悪化する事なく徐々に腫れは引いて、薬を飲み終えた先週の土曜にはおしりはキレイに治ってました。
控えていた散歩も日曜から再開犬(足)
早く治って本当良かったです犬(笑)

そんなゆめは、3/20で3歳になりましたバースデー
ゆめのおしり騒動があったので後回しになってましたが、20〜21日に行ってきた、誕生日記念の房総旅行記をお届けしま〜す手(チョキ)

続きを読む
ニックネーム ひろぶる at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

ちょっと早めの誕生日パーティー。

今月は私の母とゆめの誕生日月。
なので、ちょっと早かったけどみんなの予定が合った28日にお祝いパーティーをしました。
のんびりゆっくり出来るという事で、今回は実家で開催です家
ゆめにこもその方が落ち着けるしね。

続きを読む
ニックネーム ひろぶる at 12:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

Happy Birthday to NICOバースデー

13日はにこの1歳のバースデーでしたバースデー
お祝い兼ねて、グランベリーモールへお出かけしました車(セダン)
お天気も良くて、そんなに寒くなくてお出かけ日和晴れ
グランベリーモールはペットと一緒に入れるお店が多いし、テラス席ならペットOKのレストランも多いから、お気に入りスポットです。

続きを読む
ニックネーム ひろぶる at 16:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

にこデビュー。

水曜発売された雑誌、『フレンチブルドッグファン』にゆめにこの写真が載ってました〜犬(笑)
載せて頂いた写真はコチラ下
窮屈〜.JPG
とっても小さくですが、にこはこれが記念すべき雑誌デビューぴかぴか(新しい)
「うちのコ自慢」みたいな特集で写真を募集してると、ついつい応募してしまうちょっとミーハーな私顔(イヒヒ)
きっかけはゆめの写真を『BUHI』に載せて頂いた事でした。
初めてゆめの写真を見つけた時は、感動したものです。

フレンチブルドッグファンに娘達を確認した後、ゆっくりじっくり読み進めていくと…にこの姉妹のきなこちゃんを発見exclamation
とらきなママさんのブログできなこちゃんを見る度、にこに似てるなぁって思ってましたが、やっぱり似てるるんるん
いつか会いたいなぁ黒ハート
あと、以前ドッグカフェでお会いしたジェロムくんと凛ちゃんも発見exclamation
ブログで見た事あるフレブルちゃんも載ってたりしてたし、フレブルだらけの雑誌はやっぱりテンション上がりますグッド(上向き矢印)
ニックネーム ひろぶる at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする