2009年08月25日

つるつるほっぺ。

今月は高校野球やバレーの大会があって、テレビの前でスポーツ観戦を満喫しちゃいましたTV
特に、昨日の高校野球の決勝戦は凄かったexclamation×2
9回2アウトで・りを見せた日本文理に拍手Clap
どんなにピンチでも、どんなに辛い状況でも、諦めちゃいけないって事を教えてもらった試合でした野球
そんなで9回は鳥肌立ちまくりでしたよ小鳥

そんな決勝戦を前に、ゆめはシャンプーに行ってきました。
RIMG0045 (2).JPG
「今日はりんごちゃんのスカーフつけてもらったですぅリボン
ひげも切ってもらって、つるつるほっぺにぴかぴか(新しい)
RIMG0049 (2).JPG
「ちょっと疲れたですぅ…眠い(睡眠)
そんなつるつるつやつやなゆめを見て、にこは
RIMG0026 (3).JPG
「あたちのひげ、ボーボーでしたらーっ(汗)ゆめちゃんみたいにつるつるほっぺになりたいでし」
と思ったに違いない。
確かに、今のにこのほっぺはひげがふっさふっさしてますからふらふら

ニックネーム ひろぶる at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

名前漢字版 そしてにこ耳。

以前、我が家で話に挙がったゆめにこの名前漢字版。
もし、漢字で書くならどんな字がいいか旦那と話してました(左ヒマですねぇあせあせ(飛び散る汗))。

続きを読む
ニックネーム ひろぶる at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

BUHIにてトゥーショット。

今月発売された『BUHI』のうちの子自慢のコーナーに、ゆめにこの2ショットを載せて頂きました顔(笑)
写真はコレ下
ゆめにこ.JPG
何気におんなじ格好してマス手(チョキ)
表情が、ゆめは口開いてるしにこは歯が見えてて、可愛らしいといった感じではないですがあせあせ(飛び散る汗)
でも、目線はしっかりカメラ目線目
ゆめにこの2ショットを載せて頂いたのは、初めてClap
記念になりましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム ひろぶる at 10:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

お気に入りの新入り。

ちょっと前になっちゃいますが、にこの心配本当にありがとうございました四葉
あの後、下痢&嘔吐をまたして、再度病院にかかりました病院
続いてたので、バリウム検査をしてもらいましたが、大きな問題はみつからず。
ホッとしました。
ただ、にこは消化が苦手なようです。
それがわかったので、今後はその事を頭において、にこの食事やおやつ等選ぼうと思ってます。
その後、たまにフンが軟らかめの事はあっても下痢はしていないし、走り回ったりゆめとじゃれたりしてるので、元気に過ごしてますダッシュ(走り出すさま)

そんな我が家、最近仲間が増えました。
お豆腐のキャラクターのクッションです。
RIMG0136.JPG
ゆめにこがベッドに上る時の踏み台代わりに購入したんですが、乗り心地がいいのか、時々このように乗る姿が見られます。
にこは、お豆腐ちゃんの頭についてる枝豆?型のリボンをはむはむしながらうとうとするのがお気に入り黒ハート
ゆめも気に入ってるようで、こんな感じ下
RIMG0141.JPG
夜中にわざわざベッドから降りて、このクッションで寝てる事もexclamation
でも、購入理由だった『踏み台』の役目はあまり果たされずたらーっ(汗)
RIMG0151.JPG
「お豆腐ちゃん、寝心地バッチリですぅ」     「ゆめちゃん、早く変わってでし」
お豆腐ちゃん、順番待ちが出来る程の人気者ぴかぴか(新しい)
まぁ、踏み台として使われなくても、こんな気に入ってくれてるならいいんだけどね。
ニックネーム ひろぶる at 11:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

春らしく♪

最近、暖かくなってきてだいぶ春らしくなってきましたね桜
一昨日の日曜は、高校からの友達で家族ぐるみで付き合ってるマミ一家と水元公園へ行ってきました車(セダン)
張り切ってカメラ持って行ったのに、すっかり撮る事を忘れて、帰ってきてから写真を撮ってない事に気づいた…ふらふら
なので、その時の写真は残念ながらないんですたらーっ(汗)
日曜はひなたで動いてるとちょっと暑い位の陽気で、マミんちのお子ちゃま達もゆめにこも楽しそうに遊んでました。
あぁ、写真を撮らなかった事を後悔…。
次回は忘れず、お子ちゃま達とゆめにこの写真を撮るぞぉカメラ

日は変わって昨日。
ゆめをトリミングに連れて行きました。
シャンプーは基本我が家でやってるんですが、素人では取りきれない汚れを取ってもらおうと、4か月に1回位のペースでトリミングに行ってます。
そこは仕上げにスカーフを巻いてくれて、いつも柄が違うのでそれも楽しみのひとつ。
今回は春らしく、花柄のスカーフでしたかわいい
   RIMG0049.JPG
   「父ちゃんに可愛いって言われたですよ黒ハート
旦那はこのスカーフ姿を見て、「女の子らしく見える」「似合ってて可愛い」と絶賛しておりました(上親バカexclamation&question
   RIMG0054 (2).JPG
「また、可愛くしてもらいに行くですよリボン 「あたちも連れて行ってでし」
はいはい、にこは来月連れていくよ犬(足)
来月はどんなスカーフかなぁ。
ニックネーム ひろぶる at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする