2009年12月22日

2歳となりました。

12日の土曜、南大沢までお出かけしてきました車(セダン)
今回は13日に2歳の誕生日を迎えた、にこの誕生日祝いを兼ねてのお出かけです犬(足)
南大沢にわんこと入れるお店が多いアウトレットがあるとの情報を見て、今回はそこへ行く事にしました。

情報通り、こちらのアウトレットはわんこOKのお店が多いですGood
なので、わんこ連れで来てるお客さんが多かったです犬(笑)
お昼はテラス席OKのイタリアン料理のお店で食べましたが、この日はとってもお天気が良くて暖かかったので、テラスでの食事が気持ち良かったです。
RIMG0086.JPG
ゆめ「じっと待つですよ」  にこ「待てないでし」
こちらのお店は、わんこ用の食べ物は扱ってなかったので、持参のおやつで我慢してもらいました。

アウトレットで買い物を楽しんだ後は、にこの誕生日祝いをするため移動車(セダン)
選んだお店は、府中にあるCAFE TROIS CHIENSです。
こちらのお店、わんこ用のケーキの種類が豊富でそこに惹かれて今回選びました。
お店に着くと、結構お客さんがいて賑わってました。
どうも常連さんの多いお店のよう。
私達のような初めて来たって感じのお客さんが他にいなくて、ちょっと肩身の狭い感じはありましたあせあせ(飛び散る汗)
食事は、私は生姜焼きプレート、旦那はグリーンカレーを注文。
RIMG0090.JPG   RIMG0102.JPG
生姜焼きプレートは、肉の下にごはんが結構入ってて、かなりのボリュームexclamation
食べきれず、旦那にも手伝ってもらいました。
家庭的な味で美味しかったし、このボリュームならお得だなと思いました。
因みにグリーンカレーは普通サイズでしたよ。

そして、メインイベントぴかぴか(新しい)
にこの誕生日ケーキの登場バースデー
RIMG0108.JPG
カボチャのケーキです。
にことケーキの記念撮影もしっかりパシャリカメラ
RIMG0104.JPG
「写真より、早く食べたいでし」
ケーキから目をそらしません目
RIMG0112.JPG
「あたしも待ってるですよ」
ゆめもいい子に座ってアピール。
ケーキはカボチャたっぷりって感じで、しっかりカボチャの味がしました。
ゆめにこが夢中になって食べたのは言うまでもありません顔(イヒヒ)
全部は食べきれなかったので、お持ち帰りしておうちでもケーキを楽しみましたバースデー

ニックネーム ひろぶる at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にこちゃん、お誕生日( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)め( ̄△ ̄)で( ̄0 ̄)と( ̄ー ̄)う♪
すごい大きなケーキだけど、人も食べれるの?バースデー
食べきれなかったら持って帰れるのはいいね!
1個で2度美味しいって感じ☆

にこちゃんの2歳も、元気&Happyな1年になりますように四葉
Posted by みや蔵 at 2009年12月23日 00:13
かわいいみや蔵さんかわいい

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
にこも大豆ちゃんに追いつきましたぁ犬(足)

このケーキは、こちらのお店のわんこケーキの中で一番小さい物なんですけど、ずっしり系の食べ応えありなケーキでしたバースデー
味見したら、かぼちゃの味がしっかりしてて、生クリームとか添えて食べたら人も美味しく食べられる味でしたよ。
Posted by ひろぶる at 2009年12月23日 17:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1923723

この記事へのトラックバック