2009年09月24日

海!

1ヶ月ぶりの日記となりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

この連休で、下田の親戚の家に遊びに行ってきました車(RV)
渋滞を避けるため、朝4:30出発exclamation
お陰で渋滞にはまる事はなかったです手(チョキ)


途中、伊豆高原でランチるんるん
お店は『IL COVO』。
イタリアンのお店で、ランチは前菜・パスタ・デザート・ドリンクで2100円。
食べるの夢中で写真を撮るのを忘れた…たらーっ(汗)
お店はちゃんとした感じだけど、でもかっちりし過ぎず、居心地の良い雰囲気。
料理は、前菜は真ダコのサラダやサツマイモのムースと生ハム、パスタは2種から選べて、デザートはジェラートやケーキが少しずつ乗った物と、どれも美味しくて凝ってました。
これで2100円はお得かも顔(メロメロ)
この雰囲気、料理で、わんこも一緒に入れるなんて、私的に嬉しいお店でした。

下田に着いてからは、ゆめにこはおばさんやいとこのお子ちゃま達に大興奮ダッシュ(走り出すさま)
たっぷり遊んでもらいました。
その後、海へ散歩に犬(足)
おばさんの家から海は徒歩5分ちょっとと近いんですリゾート
海に着いて、またゆめにこは大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
RIMG0014.JPG
にこは元気よく歩いていたけど、この後大きい波がかかってフリーズ状態あせあせ(飛び散る汗)
突然の事にびっくりしたようです。
RIMG0011 (2).JPG
ゆめは打ち上がっていたわかめに夢中。
わかめを投げると、波が来ようがお構いなしに喜んで追いかけてましたダッシュ(走り出すさま)
そのため、ゆめのリードを持っていた兄の靴はびしょ濡れにたらーっ(汗)
その後、ゆめはまたまた打ち上がっていた棒に夢中に。
RIMG0028 (3).JPG
「その棒あたちにも貸してでし」  「あたしが取ったですよ。あげないです。」
ゆめはむきになって、必死に棒を守ってました。
にこが諦めると、ゆめはこの表情下
RIMG0031 (2).JPG
でも、このまま帰る訳にはいかず、帰る前に没収となりましたたらーっ(汗)

海を楽しんだり、みんなに遊んでもらってゆめにこは大満足だったようです。
帰りの車中ではぐったり。
家に着いてからは、ぐっすり寝てました眠い(睡眠)
ゆめはまだ疲れがとれてない感じですが、にこはほぼ復活グッド(上向き矢印)
走り回る姿を見て、やっぱりにこは若いんだなぁと実感しました四葉

【お出かけの最新記事】
ニックネーム ひろぶる at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそう顔(笑)海はいいよねーぴかぴか(新しい)わかめも棒も興味深深顔(イヒヒ)

伊豆高原のレストランも魅力的だわわーい(嬉しい顔)あー旅行に行きたくなってきたー!!

Posted by りり at 2009年09月29日 20:24
かわいいりりかわいい

ゆめは、おもちゃになる物が色々落ちてて夢中になって遊んでるって感じだったよ。
にこは波を被ってから、結構用心深く海辺を歩いてましたあせあせ(飛び散る汗)

伊豆はわんこOKのお店も多いし、ゆめにこ連れての旅行先にはGoodな所です。
もちろん、人が楽しめる観光地も沢山あるから、おススメだよ顔(笑)
Posted by ひろぶる at 2009年09月30日 23:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1844215

この記事へのトラックバック