2009年06月30日

BUHIにてトゥーショット。

今月発売された『BUHI』のうちの子自慢のコーナーに、ゆめにこの2ショットを載せて頂きました顔(笑)
写真はコレ下
ゆめにこ.JPG
何気におんなじ格好してマス手(チョキ)
表情が、ゆめは口開いてるしにこは歯が見えてて、可愛らしいといった感じではないですがあせあせ(飛び散る汗)
でも、目線はしっかりカメラ目線目
ゆめにこの2ショットを載せて頂いたのは、初めてClap
記念になりましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム ひろぶる at 10:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

姉さんの貫録。

13日の土曜日、友達のルコが愛犬ラルフを連れて、遊びに来てくれました犬(足)
RIMG0045.JPG
ラルフは3歳の女の子リボン
ゆめとは同い年だけど、ラルフの方が2か月程姉さん。
ラルフとゆめは子供の時から会わせていたからなのか、お互い慣れてるような雰囲気はあります。
ラルフはゆめが落ち着いて接する事が出来る、貴重な存在なのです。
だけど、ラルフはちょっとにこが苦手なようたらーっ(汗)
にこは予測不能の動きをするし(急に飛んできたり進行方向変えたりダッシュ(走り出すさま))、遊びたくて興奮グッド(上向き矢印)だしで、ラルフはたじたじあせあせ(飛び散る汗)
ルコの首に巻きついて逃げの態勢に入ってましたたらーっ(汗)
なので、最初はゲートを挟んでの対面にして、徐々に距離を縮める事に。
にこに匂いを嗅がれて嫌がっていたラルフも、嗅がれてもそれほど嫌がらないようになってきたけど、やっぱりルコの膝の上が安心するようで、ほぼルコの膝の上にいました。
時々、ゆめとにこのじゃれが激しくなって暴れ回ったり、ゆめがうちの旦那の足にマウンティングしようとすると、ラルフは「ウゥ〜、ワン演劇」とひと吠え。
すると、ゆめとにこの動きがピタッと止まるんですexclamation
これにはびっくりexclamation×2
やっぱり姉さんの貫録アリって感じでしたGood

ゆめとにこに挟み打ちされたり、追いかけられたりでラルフは落ち着かなかっただろうなと思ったけど、意外と顔は写真のように常に笑顔犬(笑)
ラルフなりに楽しんでくれてたなら、嬉しいなぁ顔(笑)
RIMG0035 (4).JPG
ゆめ「今度、ラルちゃんと会った時は、もっと落ち着くですよ」
にこ「うぅ、頑張るでし」
ニックネーム ひろぶる at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする