2009年05月18日

お気に入りの新入り。

ちょっと前になっちゃいますが、にこの心配本当にありがとうございました四葉
あの後、下痢&嘔吐をまたして、再度病院にかかりました病院
続いてたので、バリウム検査をしてもらいましたが、大きな問題はみつからず。
ホッとしました。
ただ、にこは消化が苦手なようです。
それがわかったので、今後はその事を頭において、にこの食事やおやつ等選ぼうと思ってます。
その後、たまにフンが軟らかめの事はあっても下痢はしていないし、走り回ったりゆめとじゃれたりしてるので、元気に過ごしてますダッシュ(走り出すさま)

そんな我が家、最近仲間が増えました。
お豆腐のキャラクターのクッションです。
RIMG0136.JPG
ゆめにこがベッドに上る時の踏み台代わりに購入したんですが、乗り心地がいいのか、時々このように乗る姿が見られます。
にこは、お豆腐ちゃんの頭についてる枝豆?型のリボンをはむはむしながらうとうとするのがお気に入り黒ハート
ゆめも気に入ってるようで、こんな感じ下
RIMG0141.JPG
夜中にわざわざベッドから降りて、このクッションで寝てる事もexclamation
でも、購入理由だった『踏み台』の役目はあまり果たされずたらーっ(汗)
RIMG0151.JPG
「お豆腐ちゃん、寝心地バッチリですぅ」     「ゆめちゃん、早く変わってでし」
お豆腐ちゃん、順番待ちが出来る程の人気者ぴかぴか(新しい)
まぁ、踏み台として使われなくても、こんな気に入ってくれてるならいいんだけどね。

ニックネーム ひろぶる at 11:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする