2009年03月24日

おしりの違和感。

今日のWBC決勝、感動でしたぁ顔(泣)
2連覇って本当スゴイ、スバラシイぴかぴか(新しい)
私、高校野球好きなんですけど、昨日今日はほぼWBC見てましたTV
テレビの放送はあまりないけど、今時期は春高バレーもやってるし、スポーツ観戦満喫って感じです顔(イヒヒ)

本題に入りまして…
昨日、ゆめがフンした後にいつも通りおしりを拭くと臓何か違和感。
「ウンチが付いてるのかな?」と思ってもう一回拭いても同じ感触。
気になっておしりを見てみると、肛門の右横がぷっくり腫れてるexclamation
一昨日までは腫れてなかったのに何だろう?と思いながらも、すぐ腫れが引くかもしれないし、ちょっと様子を見る事にしました。
夕方、お風呂掃除をし終えてリビングに戻ると、ゆめがソファでおしりを向けて寝てました眠い(睡眠)
どれどれとおしりを再びチェックすると臓更に腫れが大きくなってるexclamation×2
しかも赤みが増してるしがく〜(落胆した顔)
こりゃ、様子みてる場合じゃないexclamation×2と思い、慌ててゆめに首輪を付けて病院へダッシュ(走り出すさま)

続きを読む

ニックネーム ひろぶる at 17:22| Comment(8) | TrackBack(0) | からだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

春らしく♪

最近、暖かくなってきてだいぶ春らしくなってきましたね桜
一昨日の日曜は、高校からの友達で家族ぐるみで付き合ってるマミ一家と水元公園へ行ってきました車(セダン)
張り切ってカメラ持って行ったのに、すっかり撮る事を忘れて、帰ってきてから写真を撮ってない事に気づいた…ふらふら
なので、その時の写真は残念ながらないんですたらーっ(汗)
日曜はひなたで動いてるとちょっと暑い位の陽気で、マミんちのお子ちゃま達もゆめにこも楽しそうに遊んでました。
あぁ、写真を撮らなかった事を後悔…。
次回は忘れず、お子ちゃま達とゆめにこの写真を撮るぞぉカメラ

日は変わって昨日。
ゆめをトリミングに連れて行きました。
シャンプーは基本我が家でやってるんですが、素人では取りきれない汚れを取ってもらおうと、4か月に1回位のペースでトリミングに行ってます。
そこは仕上げにスカーフを巻いてくれて、いつも柄が違うのでそれも楽しみのひとつ。
今回は春らしく、花柄のスカーフでしたかわいい
   RIMG0049.JPG
   「父ちゃんに可愛いって言われたですよ黒ハート
旦那はこのスカーフ姿を見て、「女の子らしく見える」「似合ってて可愛い」と絶賛しておりました(上親バカexclamation&question
   RIMG0054 (2).JPG
「また、可愛くしてもらいに行くですよリボン 「あたちも連れて行ってでし」
はいはい、にこは来月連れていくよ犬(足)
来月はどんなスカーフかなぁ。
ニックネーム ひろぶる at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

ちょっと早めの誕生日パーティー。

今月は私の母とゆめの誕生日月。
なので、ちょっと早かったけどみんなの予定が合った28日にお祝いパーティーをしました。
のんびりゆっくり出来るという事で、今回は実家で開催です家
ゆめにこもその方が落ち着けるしね。

続きを読む
ニックネーム ひろぶる at 12:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする