2009年02月18日

偶然の再会。

昨日、揃が遊びに来ていたので、ゆめにこの・切りに付き合ってもらう事に。
いつもお世話になってるビューティープラスさんに行くと、前に散歩で出会ったフレンチブルの大豆ちゃん発見exclamation
daizu-chan.jpg
      かわいいプリチー大豆ちゃんかわいい
1ヶ月位前、散歩中に初めて会って、また会えたらなぁと思っていたのに会えず…顔(泣)
それが、お店で会えるなんてるんるん
嬉しい再会となりましたわーい(嬉しい顔)
大豆ちゃんはクリームの女の子で、人にもわんこにもフレンドリー四葉
ゆめが大豆ちゃんに吠えたり飛びついたりしても嫌がらず、相手してくれて感謝だよぉ。
そして大豆ちゃん、にこの匂いを気に入ってくれたようで、かなりクンクンしてました。
また会えたらいいなぁ。
RIMG0035 (2).JPG         RIMG0041.JPG
「今度は吠えないように頑張るですぅ」    「はぁ、楽しかったでし〜」
大豆ちゃん、みや蔵さん、また遊んで下さいね〜顔(笑)

ニックネーム ひろぶる at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

手作りふりかけに挑戦。

先週辺りから、ゆめがよく耳を掻くようになって、耳チェックしたら黒い耳垢がexclamation×2
右耳が弱いゆめ。
今までも何度も外耳炎を起こしたり、マラセチア疑惑もあったりと、耳のトラブルで結構病院にお世話になってます病院
そのせいか、ゆめは耳の治療が大の苦手になってしまいましたたらーっ(汗)
こじらせると治療も長引くし、ゆめのストレスにもなるからと、先週末病院へ。

続きを読む
ニックネーム ひろぶる at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする