2009年01月16日

デリシャスおやつ。

この間、越谷のレイクタウンに行ってみました。
ゆめにこは留守番だったので、お土産をペットショップで探していたら…
こんなの見つけましたぁexclamation×2
RIMG0058.JPG
わんこ用どら焼き〜犬(笑)
面白いし美味しそうだし、と言う事でお土産はこれに決定Good
スイートポテトあんと紫イモあんを買ってみました。
帰ってから、早速ゆめにこにあげようと袋をあけて中身をくんくんしてみると…
完全にどら焼きの匂いexclamation
ちょっと味見をしてみると…薄味だけど普通に美味しいexclamation×2
そんな私達の姿を興味津々で見てる2ブヒちゃん。
RIMG0060 (2).JPG
           「早く食べたいでし」      「早くくれないと飛びつくですよ」
この後ゆめもにこもスゴイ勢いで食べましたダッシュ(走り出すさま)
やっぱり美味しかったみたいです。
またレイクタウン行ったら買ってきてあげようるんるん

おまけ
RIMG0020 (2).JPG
我が家に巨大どら焼き出現exclamation&question

ニックネーム ひろぶる at 15:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

新年初日記。

もう年が明けて8日経っていますが…あせあせ(飛び散る汗)
こんなのんびり日記ですが、今年もよろしくお願いします四葉
今年は丑年なので、丑年らしいお写真をカメラ
RIMG0032 (2).JPG
「もともと牛柄だけど、更に牛柄服着て気合入ってますぅ」
RIMG0009.JPG
「年始からテンションアップグッド(上向き矢印)アップグッド(上向き矢印)でし〜」

我が家の年末は、にこがゲボを立て続けにして、通院してました病院
レントゲンも撮って、多分誤飲はないでしょうという事でお薬をもらって様子をみていたんですが、またまたゲボをしてお薬延長くすり
薬を全部飲み終えて、もう一度レントゲンを撮ってもらったら何の問題もないとの事。
その後、ゲボも治まり、安心してお正月を迎える事が出来ました鏡餅
お正月は旦那の実家で過ごしたんですが、お義母さんや旦那のお兄さん、弟くんに遊んでもらってゆめもにこも大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)
いつもより旦那の休みが長かったので、実家にもいつもより長く居たんですが、ゆめにこははしゃぎまくりだったせいか、家に帰ってきてからはよ〜く寝てました眠い(睡眠)
ニックネーム ひろぶる at 11:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする