2008年11月26日

秋満喫紅葉

3連休の中日、水元公園まで行ってきました車(セダン)
近場なのになかなか行く機会がなかった水元公園。
ホームページでチェックしてみたら、紅葉がなかなかキレイなようだし、かなりの広さみたいなので行ってみようとなりました。
着いてみると、本当広いexclamation×2
早速広場に行って持参したおにぎりやら唐揚げを食し、満腹になったところでゆめにこの運動開始犬(足)
それなりに人はいたけど、広場がかなりの広さで全く人を気にする事なく走り回れましたダッシュ(走り出すさま)
RIMG0070.JPG
                「走るですよ〜」     「広いでし〜」
続きを読む

ニックネーム ひろぶる at 13:21| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

バーベキュー日和♪

先週の話になりますが、三連休の中日にバーベキューに行ってきました。
学生時代の友達、toaと愛犬ラルフ(ミニチュアダックス♀)、のんたん&旦那さんと愛犬うめ(フレンチブル♀)、うちの兄、兄の友達Eくん、旦那のお兄さん、そして私&旦那と我が家のゆめにこといったメンバーで賑やかに千葉の印旛沼へ車(RV)
天気も良くてそんなに寒くなかったし、まさにバーベキュー日和るんるん
ウィンナーから始まり、肉右焼きおにぎり右右焼きそば右デザートに今川焼きと食べ切れない位のボリュームexclamation×2
食材チョイスはうちの兄がやったんだけど、いつも変わり種を持ってきてくれます。
焼きおにぎりは網焼きで外はカリカリ、中はもっちりと絶妙なバランスGood
もちろんお肉も美味しくて満足でしたぁ。


続きを読む
ニックネーム ひろぶる at 12:52| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする