2008年08月25日

スポーツ観戦三昧!

オリンピック、終わっちゃいましたね。
自分も高校時代やってたバレーが、今回は男子も16年ぶりに出場したりで楽しみにしていたオリンピックるんるん
日本バレーは男女共に残念な結果だったけど、アメリカやブラジルの強さ・うまさに思わず見入ってしまいました。
あの楽しそうにバレーをする姿や、勝利の後のカメラに向かって嬉しそうにメッセージを送る(何を言ってるのかはわかりませんが)彼女達ってステキだわぁと率直に思いましたGood
他には陸上のリレーはかなりドキドキでした揺れるハート
yume doki.JPG
「ドキドキで見てられないですぅ」
本当そんな感じだったね。
あと柔道や水泳、ソフトボールにも感動ぴかぴか(新しい)
nico uru.JPG
「う〜、感動ですぅ」
にこはすっごい顔で感動を表しておりますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
今年は高校野球も90回記念大会で出場チーム数が多く沢山の試合を見れたし、スポーツ観戦を楽しんだ夏でした顔(笑)
ゆめにこもそんな私に付き合ってくれてたようです。

ニックネーム ひろぶる at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

熱闘な日々。

先週末から大好きな高校野球が始まって、毎日楽しんでる私るんるん
今も我が家のテレビでは『大阪桐蔭vs日田林工』の試合がついてますTV
自分も高校時代、部活中心の生活をしていたので、高校球児を見ていると何だかその頃を思い出します。
よく炎天下の中やってたなぁとか、若かりし頃が懐かしくなるお年頃のようですたらーっ(汗)
娘達はと言うと、にこは試合が始まる時に鳴るサイレンに反応して首を傾げてテレビを見つめてます。
BB NICO1.JPG
「何が始まるでしか?」
でも、サイレンが鳴り終わると自分の世界に戻ります。
BB NICO2.JPG
「やっぱ、ほねちゃんは最高でしるんるん
ゆめは全く反応なし。
サイレンの音に慌てて反応するにこを横目で見ては、再び夢の中へ…眠い(睡眠)
YUME Boo.JPG
「忙しいやっちゃなぁ」
にこには気になる音が色々あるようで、この間は散歩中に蝉の鳴き声立ち止まり、ずっと首を傾げてましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
でも、最近多い雷にはゆめもにこも反応する事なく寝てる事が多いんです。
怖がるわんちゃんが多いと聞くけど、我が家の娘達は雷には強いようです雷
ニックネーム ひろぶる at 09:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする